いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

あちこち気になる

本日雨 気温5度


今日も大荒れ天気です
土砂降りなので何処にも出られず
朝から厚手のセーターとか
もう着ない冬物を手洗いしてました


旦那が寝てると二階の片づけが出来ません
掃除も俺が寝てる間にやれ、と
怒るので起きたら起きたでメンドクサイのですが・・・


朝実家に電話してみました


弟からは一向に連絡はないし
四日に入院した母は一体どうなってるのだろうと
心配になりました


丁度弟が夜勤明けで帰宅してて
話をすることが出来ましたが
部屋を変わったくらいで
何も進展はないようです


入院もいつまで続くのか
さっぱりわからないみたいだし・・・


着替えや食べたいものはあるらしく
それは頼まれたら持って行ってるみたいです
もちろん面会は出来ないので
看護婦さんに渡すだけらしいですが・・・


とりあえず明日 色々作って持っていこうと
思います
旦那が面倒くさがってますが
全然行ってないのでお願いしました


本当にこの人は
家族や身内が入院しても知らん振りです
人事のように何とかなるだろうって
言うだけ・・・



引越し当日に熱が出た息子のことも
気になってますが
遠すぎてどうにも出来ません


病院にも行ったらしいし
若いから何とかなるかなとか
思ってますが・・・
明日から仕事なのに心配です


嫁さんも明日からワンオペ・・・
孫1と孫2・・大丈夫かなと
やっぱり考えてしまいます
まあ・・あの人は何かあれば
実家に頼む人だからいいけど・・・


とりあえず
夜に色々作って準備します


ではでは・・・