いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

突然変更?

本日雨 気温8度


昨日はあんなに天気が良かったのに
今日は朝から土砂降りです


昨日仕事から帰って来た娘が
旅行キャンセルして今週にしたから、と
言って来ました


ん?


半年前に予約してた温泉旅行ですが
予定では来週の土日だったのに
今週に変えたと言うんです


キャンセルじゃないの?と
聞いたけど
岩手県はまだコロナ患者が出てないけど
来週になったら状況が変わるかもしれないし
今週に行く事に決めたから・・・


岩手県まで片道3時間・・・
山道を通っていくのだけど
もしかしたら雪道かもしれないと
すごく不安です


先週冬タイヤを交換してしまったので
もし雪だったら
危なくて運転出来ないんじゃ・・・・


娘もそれを心配してますが
5月の東京行きも駄目になったし
温泉くらいは行きたいって思ったみたいです


私も半年に一回の楽しみだし
部屋での食事なので大丈夫かな・・と


不謹慎かもしれませんが
知り合いが突然亡くなったり
来年には私もどうなってるかわからないし


娘だってずっといるかどうかわからない


折角連れて行ってくれるというので
行く事にします
一泊なので土曜日の朝出て
日曜の夜に帰宅します


ずっと家に篭ってばかりで
旦那と顔を合わせてて
ストレスMAXです


今日は朝セルフで髪を染めました
段々面倒くさくなってきてますが
美容院だとお高いので我慢です
なるべく節約はしてるつもりです・・^^;
貯まらないですけどね



ではまた・・・