いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また買ったの?

本日晴れ 気温15度


今日はやっと晴れました
朝から布団を干して毛布やタオルケットも
洗濯してすっきり気分です


やっぱり天気がいいと気分もいいですね
花粉もすこしは落ち着いてきた感じがします


明日から雨になるので
娘に頼まれた荷物を出し
スーパーへ


トイレットPは戻ってきたけど
ナプキンとか消毒系、マスクは全くありません
いつになったら入荷するのか謎です


昨夜帰宅した娘が


ずっと悩んでたんだけど・・
やっぱり買っちゃった
PS4!
日曜日に届くんだけど
ソフトは火曜日だって
じゃそれまで出来ないよねーと
言ってて


ええーー?
やっぱり買ったのか・・と


娘は熱しやすく冷めやすい性格で
欲しいと思うとすぐ買っちゃうし
あきるのも早いので
そういう物が沢山あるんです


コス衣装とか本とか
洋服にコスメ
もうーーー物で溢れてて
汚部屋なんです
模造刀とかどうすんのこれ!!


何度言っても休日は昼まで寝てて
その後は同人作業してるし
たまには掃除して欲しいんですが
言っても掃除機をかけるくらいで
何もしません
物の整理をして欲しいんです


ゲーム機だって携帯ゲーム系は沢山あります
ソフトもあるけど
やる暇がない、といって棚に置いたまま
手付かずのものもあります


それなのにまた?


PS4のロードが早い方を買ったので
四万くらいしたそうです


息子の部屋のテレビは引越しで持って行って
しまったので
リビングにあるテレビしかありません


でも旦那がずっと見てるので
使えないと思う、と
PCのモニターに接続して使うそうです


注文したソフトは
デビルメイクライ


シリーズ物でアクションゲームです
昔からあるゲームで主人公が一番新しいものでは
おっさんになっちゃってます^^;


いつも動画サイト見てて
それで益々欲しくなったみたい・・


あーあ・・


お金勿体無い・・・


息子もこの前PS4買って
手伝いに行ったときも
毎日ぷよぷよ やってました・・・


ネットだから終わらないんですよね
ああいう対戦ものって
いつも誰かが繋いでるんでしょうね


私もゲームは好きで
ドラクエとかファイナルファンタジーとか
やってたから
文句は言えないけど・・・・


最近は全然やる気が起きません
時間が勿体無いなって思うのと
集中力がなくなって続かないこと
アクションとか
動きが難しいのは出来なくなったこと
指も痛いし


年を取るとあきらめることが
多くなりました><


退院した実家の母は元気でした
前のように動くのは無理っぽいけど
寝たきりにならなかったから
ほっとしてます


今日はディサービスで
お風呂に入れてもらうそうです
今はまだいいけど
夏になったらどうするんだろうか・・・
週に2回のお風呂って結構汚れると思うけど・・・


心配事ばかり多くて
眠れないことが多くなりました
これも更年期なんでしょうか??



今日も娘は残業らしいです
やれやれ・・・
会社でクリーンアップだとかで
長靴とジャンパー貸してねーと
持って行きました・・



ではまた