いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

宅配じゃない

本日曇り 気温13度


今朝はやっと土砂降りが止みました
曇りで風が強いです


昨夜いきなり寿司が食べたい、と言い出しました
それというのも
最近やたら宅配やデリバリーします、の
広告チラシが多くて
それを見て食べたくなったみたいです


最初は夜に食べたいと言ってましたが
多分忙しくて無理かもよ、と
話したらじゃあ昼でもいい
お前電話してくれ、とまた人任せです


食べたいメニューを決めて
朝一番で電話をしたのですが
呼び出しはしてるものの
一向に誰も出ません


もしかして開店時間が違うとか
急遽休みになったのかも・・と
歩いて店まで行ってみることにしました


外に出ると
近所の小学生や親たちが
家の前の道路や公園で遊んでいました


まあ・・明日からまた暫く雨なので
仕方ないかな・・・


道路を渡り
お店へ行くと
開いてました・・


中へはいると電話は鳴りっぱなしだけど
人は居ました


20代か30代かな?
受付に2人


忙しくて電話も出れないし、と言われて
そこで注文してお金を払い
1時間後にまた取りに行く事になりました


結局行ったり来たりも全部私です


旦那に言ったら


金を出すのは俺だから
それくらいお前がやれ!
だ、そうです


いいんだけど
言い方が本当にむかつきます


もっと違う言い方あるんじゃないかな・・・


旦那だけ2人分違うのを頼んでいたので
昼と夜と分けて食べるそうです


娘宛にPS4とソフトが届きました


これでまた夜遅くまで起きてるんだろうな・・・



ほんと家族が全員居ると
ストレス溜まります・・・・・
特に旦那!!



午後から草むしりしますー
ではでは