いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ぐったり

本日雨 気温11度


なかなか暖かくなりません
今日も朝から土砂降りです


朝5時に起きた時に
前よりも外がずっと明るくなってきてるし
庭の椿も咲いてきて
春になってるなあって思うのですが


まだまだ暖房は離せません


昨日は怒涛のように忙しくて
残業で20時半に帰宅した娘に
また夕食を温めなおして
食器とお弁当箱を洗って・・・


22時にはもう眠くて眠くて
2階へ上がり
ラジオを聴いてたらいつの間にか
居眠りしてて
24時になってました・・・^^;
ラジオの音が途中から聴こえてなかった・・・


今朝も5時に起きて
朝食とお弁当作って
掃除洗濯して
買い物に行きたいなと思って
外に出てみたんですが
やはり強風と雨のコラボで
無理でした・・・


傘が壊れそうです


昨日実家と嫁さんと孫1に
食材を殆ど使ってしまったので
冷蔵庫には挽肉しか入ってません
野菜も大根半分とじゃが芋と人参一本だけ


葉物野菜が欲しいです


旦那が来たら頼んでみます


疲れが取れません
身体が重いしやたら欠伸が出ます


天気だけでも良くなってくれれば
庭の片付けもしたいんですけど


今週はずっと雨です


公園の桜も もう散ってきました
お花見もいけないし
しょんぼりな春ですね


早く終息して欲しい


孫ちゃん1が通ってる保育園が
ついに今日から休園だそうです
5月6日までらしいけど
共働きの人は預かれるみたいですが
嫁さんは産休中なので駄目ですって


多分また実家へ行くだろうなと
思ってます


実家へ行ったら見てくれる人もいるし
御飯やお風呂も助かります
息子の親に頼むより
ずっと気兼ねなく頼めるしね


来月までまた連絡無しかな・・・
何だかもやもやします




【代弁します】"自粛して" / ゴールデンボンバー「女々しくて」替え歌


テレビで紹介してました
流石ですねー
なるほどと思ったけどちょっと笑ってしまいました^^;



どうぶつの森、も紹介してました


娘が欲しかったら抽選販売に登録するよ?と
言いましたが
それをやりたいだけに
四万円出すのは何だか勿体無い気がして
ちょっと・・・・踏み切れません


紹介されてた人は300時間プレイしてるとか
言ってて
うーん・・・


この年で時間に限りがあると思うと
微妙な気がします


若い頃はゲームが好きだったし
何時間もやってました
RPGってやりこまないと進まないし


今はあまりやりたいと思わなくなったし
同じ姿勢でいると腰が痛くなります
ほんとおばさんになりました^^;


娘は残業して帰宅してから
早く寝ないでPS4やってるみたいです


今朝も2時間しか寝てないわって言ってて
ほんと馬鹿じゃないかって思います
身体大事にして欲しいです
子供は親の気持ちなんてわかっていません・・・




ではでは