いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

明日は忙しい

本日雨 気温11度


今日も雨です
旦那が10時半に起きてきて
買い物を頼んだのですが・・


歩いていけば?と言われたので
じゃもういいや・・と
傘を差して歩きで
一番近くのスーパーまで行ってきました


土砂降りじゃなかったので
まだましだったけど


いつも行くスーパーよりも品数は少なくて
狭いスーパーなのに
駐車場が満車でまさか
こんなに人がいると思いませんでした


密じゃないですか!


急いで必要なものだけ購入して
直ぐ出ました


近くのケーキ店へ寄ったら
そっちも人が沢山いて
何なの?皆何処へ行くの?って思ったほど


こどもの日限定の
フルーツロールケーキを買いました


明日嫁さんが来たら食べさせようと思います



昨日も暇だった旦那
何故か6時頃暗くなってきてから
車を洗い出し
今日 ワックスをかけるといって
途中で止めたんですけど
はい、めっちゃ雨降ってます



一体何を考えてるのか・・
謎です


娘も昨日は残業で帰宅したのが22時近く
30日までの割引チケットがあったから
ラーメン店寄ってくるから、と
聞いてたのに
どうやら休業になったみたいで
店は真っ暗だったそうです
チケットが無駄になった・・と捨ててました
6日くらいまで休むみたいです


近所のカラオケ店もすし屋も
みんな休業みたい・・・ひっそりしてます


どこにもいけないからスーパーに集まるのかな?
家に居て食べるしか楽しみないものね・・・


地元新聞に
ワイドハイターとか
漂白剤を消毒薬の代わりに使おう、みたいな
記事が載ってて
これで益々そっちも売り切れるんじゃないかなって
思います


マスクも消毒系統も全部無いんですよね


いつになったら入荷するんだろうか・・・


さてさて
明日のメニュー色々考えて
下準備することにします




ではでは