いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

何だか疲れてる

本日曇り 気温22度


昨日は晴れたのに今日はどんより・・
それでも家の中に干すよりはいいかなと
外に出しました


昨日の疲れが取れないのか
何だかぐったり身体が重い・・・


明日から雨なので
銀行へ行ってからスーパーに回り
蟻退治の薬を買ってきました


最近一生懸命庭弄りしてるのですが
あちこちから蟻が出てきてて
凄く気になってました


いつも今頃には薬撒いてるので
やろうかなと・・
でも明日雨だと厳しいかな


庭の花とか木の根元とか
やたらいるんですよね


足長蜂も見かけてるし
ほんと怖いです


知らないうちに見えない場所に
巣を作ったりしてるので
危ないですよね


雨が降る前にまた草むしりをします


今年初のスイカを食べたけど(切った奴)
あまり美味しくなくてがっかりしました
スイカ大好きなんですよ
夏はめっちゃ食べちゃいます
ほんとはアレルギー系あるらしくて
薔薇系はよくないと言われてて
メロンはのどが痛くなるので食べれません;;
がっかりです・・・



昨日の夜 


いたずらなKISS


実写版を見ました
漫画とアニメとテレビ版は見てたので
つい気になって見てしまいました
それにしても琴子のパワーは凄いですね
どんなに振られても再挑戦して
最後には結婚までしちゃうんだから・・・
もっと先が見たかったのに
作者様が亡くなってしまったのでそれも
叶わず・・・


連載漫画は最後までちゃんと
終わらせて欲しかったなあ・・・
気になったまま終了って
悲しすぎます


漫画家さんって大変な仕事だと思うけど
体調にも気をつけて欲しいですね




ではでは