いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

頭に来た!!

本日曇り 気温25度


今日はどんより曇り空
午後から晴れるみたいです


今日は朝から台所をみっちり掃除しました
いつも大体はやってるんだけど
端っこの水垢っぽいの見かけたら
我慢出来なくなって
家にある掃除グッズと洗剤を駆使して
綺麗さっぱり・・・


もう10時半だったんだけど
何となく
昼食べるのないな・・と
広告も入ってきたし
トイレットPが298円で安いし
卵も98円・・・


旦那はまだ寝てたけど
ちょっといつものスーパーまで
結局出かけてしまいました


目的のものを買って
WJ立ち読みして
周りの人がみんな父の日イベントのための
食材を沢山買いこんでいて
そっかーって普通の家庭はそうだよね
いいなあ・・


うちは月曜に嫁さんがきて
恒例の3千円ギフトカードを旦那に
あげるだろうから
それで父の日は終了かな・・
娘も旦那を嫌ってるのでなんもないかも


一応海苔巻きセットみたいなの
買ったんですけどね


帰ってきて車庫に自転車を置こうとして
気が付いた
娘の車の横に
大きなダンボール箱・・・


一体何これ??って思って聞いたら
犯人は旦那


一昨日タイヤの調子が悪いといって
(空気が抜けてるとかで)
タイヤ専門店へ行ったんです
そこで色々古くなってるとか
代わりのネジがないとかで
タイヤの中の金属?なんていうのかな
ホイール??
交換したらしいんです


で、古いのを処分してもらえばいいのに
お金がかかるって聞いて
そのまま持ってきたんですって!!


はあ?


人が一生懸命 毎日片付けしてるのに
どうしてゴミを増やすかな?


当然 喧嘩になりまして・・・
毎回こんなくだらないことで
言い争いです


そしてそれを片付けてっていっても
無視して新聞をずっと読んでる(ふりをしてる)ので
頭にきて
自分で箱を片付けて
そのでかいホイールを車庫に置けないので
外に出しました
室外機の横に重ねておいたんだけど
はっきりいって邪魔です!!


35年も一緒に暮らしてて
どうやったら私が怒るのわかってるくせに
なんで同じ事を繰り返すんだろうか


そして喧嘩になってるのに
出川の番組見て笑ってるのおかしいよね?


やっぱ普通の人じゃないんだよね・・・


頭に来たので
旦那に買ってきた分の
海鮮海苔巻き
娘と2人で昼に食べてしまおうと思います


もう奴に何もしてやりたくない


嫁さんが来たときは
仮面夫婦なのでそこは
我慢してますが(笑)


普段は口もほとんどききません


イライラしすぎで
頭が痛くなってきました
クソ親父!!



ではでは