いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は忙しい

本日晴れ 気温29度


急にまた暑くなっちゃいました・・・
あーもうーー
昨日はまだ暑くても我慢出来たけど
今日はどうかな・・・


私は冷え性なので
32度とか30度越えないとクーラーは
つけないんです


でも旦那は暑がりで冷え性
クーラーガンガンかけるし
ストーブもどんどん炊くので
毎回喧嘩です


寒いっていったらセーター着ろっていうの
おかしいでしょ?
まあ・・いつものことなので
無視なんだけど


今日は嫁さんと孫ちゃんが来るし
忙しいんです


とりあえずまたパン屋さんまで
自転車でぶわって買いにいって
側の銀行で通帳記帳だけ
やろうと思ったら15人くらい並んでて


今日年金支給日じゃないのに
何だこれは?って思ったのでやめました・・・


明日どうせ総合病院で乳癌検診あるから
そっちのATMでやればいいかなと
1年に一度なのにもう来ちゃったわ
1年早い・・・


食材とか果物も孫ちゃんと嫁さんが
好きそうなもの
ごっそり買ってきました


もう最後かなーと言われた苺も買ったし
パインも買ったし
お肉も魚も買ったし
今から少しずつ作って行きます


3時頃来るらしいから
御飯食べて帰ってもめっちゃ忙しいので
早めに更新しました(笑)
食べるのいいんだけど
下げないし洗わないから
帰った後凄いんですよ
洗い物の山が・・・


うちには食器洗い機なーんて
ありませんから
全部私です


旦那はいつもと同じで
TV見てるだけ・・・


ドリンク飲んで頑張るしかないです
一ヶ月に一回くらいしかこないので
まだいいのかも


これご近所のお宅みたいに
毎週金土日っているのも
絶対しんどいかも・・・


とりあえずぼちぼち作ることにします




ではまたー