いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

このタイミングで?

本日雨 気温23度


昨日も今日も雨・・・


今朝はまたぐっと冷えました


さっき記事を投稿しようとしたら
エラー??
ムラゴン・・メンテでした・・
このタイミングで???


もうがっかりしかないです・・



明日から娘は連休です
本当だったら東京でイベント参加してる予定だったのに
コロナで中止になり
参加費用6800円も戻らず
がっかりしています


この連休もずっと雨予報で
焼肉を食べには行くけど
それ以外はどうしようかな、などど言ってます


どこか行きたい場所ある?って
今朝聞かれたけど
私は車も持ってないし
娘が連れて行ってくれるのなら何処でもいいよ、と
言いました


行きたいのは買い物くらいですね


自転車でいける場所なら
自力で何とかするけど


しまむらもドン・キもイオンもニトリも
ほぼ車がないと行けません


欲しいものはたくさんあるけど
今は捨てる時のことを考えて買うか
本当に欲しいのか考えてからにしてます


来年の手帳とカレンダーくらいかな
欲しいものはそれくらい


あと秋冬用の化粧品とか・・・


さっきもリラコ3枚とか
着なかったTシャツ、伸びた下着とか
結構捨てました


また着るかも・・と思って取っておいても
自分の顔に似合わなくなってきてるんですよね
鏡の前でびっくりします^^;


娘がくれたカーディガンとかも
毛玉ができてたので捨てました


今頃になって家にあるオーディオ買います、という
広告が今朝入ってきて
あーー失敗したなって思いました


結構お高いアンプとか去年
思い切って捨てちゃったんですよね・・・
いくらかお金になったかもしれないのに・・・


娘が休みでいたらいたで
結構忙しいんですけどね・・


何処へ連れて行ってくれるのやら・・



ではまた