いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

連休スタート

本日曇り 気温23度


窓を開けたらもう秋の風です
凄く涼しいです


朝方まで雨が降ってましたが
だんだん晴れてきたので
広告が入ってきたスーパーまで自転車で
行ってきました


9時半オープンなのに
すでに入り口に並んでる人が!!


今日のお目当ては
キャベツ140円
卵78円
トイレットペーパー18ロール298円!!


先着XX名とか記入されてると
やっぱりあせります
入ったらまっすぐ目的の物へ


わーキャベツに人だかり!!
みんな考えることは同じです


普段キャベツ250円ですからね


まだ葉物は凄く高くて
ほうれん草も250円でずっと食べてません
茹でると少しになっちゃうし
最近はブロッコリーも冷凍のを買って食べてます


もやしばかりもあきるしね


少しでも安いものと思うのはみんな同じです


娘は昨日からずっと荷物を待ってます


最近またFFをやり始めた娘
ネットで、なので課金です
何だか重いらしくて
性能がいいケーブル?を注文したらしいのですが
それが届くのを待ってます


旦那が対応してくれるといいんだけど
いつも居留守を使うので
いたはずなのに不在通知があったり
電話も出なかったりで
本当にいないのと同じなんです


携帯のランプが光ってて
あれ?と思ったら
さっき鳴ってたけど
どこ押せばいいかわからないから
放置してた、って言うんですが
携帯が鳴ってことも言わないので
こっちも気が付かないこともあります・・・


ほんとどんだけ
他人と話すのが嫌なのか・・・
発達障害だからしょうがないです(と思うことにしてます)


この連休中に娘が
私が買い物に行きたい場所には
連れて行ってくれるらしいので
期待してます


しまむらとかニトリいつも
混んでるんですよね・・・うーん・・
道路からずらーっと並んでるし
それを見ただけで娘が嫌がっちゃうんですよね


そろそろcoco壱のカレーとか
モスとか食べたいとぶつぶつ言ってます・・
食欲あっていいなあ


おばさんは夏バテが長引いてて
あまり食べたいものがないです


寒くなってきたので
冷凍庫のアイスを早く無くしたいです




ではでは