いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日まで晴天

本日晴れ 気温25度


今日は朝からすっきり晴れました


明日からまた暫く雨なので
布団を干したり大物を洗って
すっきりです


扇風機も仕舞ったし
ストーブも掃除しました


朝晩は寒くて電気ストーブつけてますが
そろそろFFストーブも使わないと
いけないかも


こえからまた暖房費がかかると
思うとがっくりですね


雪が少ないといいけど


ツルハに行って
洗剤、柔軟剤とかバブも購入して500円
割引券も使ってきました


明日は視野検査が9時からあります
曇りのち雨の予報なので
降らないといいけど・・


何だかバタバタと忙しくて
ちょっと疲れ気味です


ゆっくり休みながら動きます


代わり映えしない毎日で
ブログもぜんぜん内容がないですが・・・
なんとなく日課になってるので
書いてます^^;



ではまた