いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

寒い

本日曇り 気温19度


急に寒くなって朝起きるのが
辛い季節になりました


いつの間にか5時に起きると
外は真っ暗・・・
ついこの前までまぶしくて
寝ていられないほどだったのに


昨日久々にイオンへ行って
あちこち歩いたせいか
今日は足がだるかったです
運動不足ですよね


見切り品コーナーで
ぽち袋が30円!!
おもちゃも沢山ありましたが
うちの孫ちゃんにはどれも早すぎるものばかり


70代くらいの夫婦が来て
ぽち袋を四袋も買っていたので
思わず沢山ですねーと言ったら
孫が四人もいるから大変なのよ
きりがないわーと言ってました
沢山あげれるだけ凄いと思うけど・・・


私も兎の柄のをひとつだけ買いました
お年玉あげるかどうかまだわからないけど


寒くて 昨日買ったTシャツも早速トレーナーの下に
着ました
1000円が700円、500円と値下げしてて
500円がまた半額になっていたので2枚購入しました
薄手のTシャツです
半額で買ったと思うと勿体無くないし
思い切り捨てれますからね


明日はまた歯医者の予約日
クリーニングだけだからいいけど
次はいよいよ治療かと思うと気が重いです
治療費もかかるだろうし
とりあえず お金も下ろしてきました
はあ・・・


旦那と喧嘩してからおかずを少なめにして
出そうと考えてますが
なかなか上手くいきません
結局娘の食べたいもの買ったりして
節約は難しいです・・・


娘の部屋に敷く冬用のラグを買ってきました
1畳用です
汚れてきたので欲しかったのですが
なかなか高いしいい柄がありませんでした
今日ホームセンターに寄ったら
よさそうなのがあったので買いました
午後から片付けて敷くことにします



ドラマ 金恋最終回を見ました
最後まで彼が出てこなかったので
一瞬、?だったんですが
あ、そうか・・・もういないんだと
改めて実感して悲しくなりました
最後はハッピーエンドで終わって欲しかったですね





孫ちゃん1用に思わずアクセセットみたいなのを
買ってしまったのだけど
よく見たらパッケージに6歳から・・になってて
あーしまった・・と思いました
孫ちゃんまだ2歳四ヶ月です
ハートの形のケースに入っていて可愛かったけど
中に入ってる指輪はまだしも
マニキュアとか寄せないとダメですね
しかも孫2が口にいれるかもしれないし
嫁さんきたら聞いてみます
いつ来るかわからないけど・・・



息子に会いたいと思っていたのか
昨日夢を見ました
何故か二人でゲームセンターにいる夢でした・・・
謎です


8月のお盆で会ったきりだったから
無意識に会いたいなと思ってたんでしょうか?
男の子は割りと知らん振りなのでつまらないですね



ではまた