いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

またいきなり

本日雨 気温17度


今朝の予報は曇りのち晴れだったのに
朝から土砂降りになりました
気温も7度!
凄くて寒くて暖房をつけました


晴れたら洗車するんだ、と
言ってた娘もがっくりして
9時に起きてきてもだらだらしてました


こんな天気じゃ動かないだろうなって
思っていたら突然
お昼何か食べたいからイオンに行こう、と
言われました
時間はすでに11時過ぎ・・・
駐車場空いてるかなと思ったけど
まだ大丈夫でほっとしました


今日は駅前でもイベントがあり
人が分散されたんでしょうね
それにしても映画館の人が多くて
びっくりしました


地元新聞にも載っていましたが
鬼滅の刃の映画が始まったので
それを見るために並んでるようでした


こんな田舎でも5スクリーンのうち
3スクリーンを鬼滅にして
7時から最終9時過ぎまでフルで
上映してたみたいです


映画館から出た場所には
それらのガチャやキャッチャーがあって
取ってる人も居ました


娘ともう少し落ち着いてから
見に行こうかと話して
娘の秋冬の服や
化粧品を買って帰りました



明日は晴れるといいなあ・・・



ではまた