いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

イオン行ってきた

本日曇り 気温19度


今日は朝からイオンへ行ってきました
急に寒くなったので
暖かい肌着と靴下とか欲しかったので
お年寄りが何枚も買ってましたね


本当は○まむらの方が安いんだけど
そっちはいつも混んでるので
誰も連れて行ってくれないんですよね・・・


たまーに娘が気が向いたら
連れて行ってくれるけど


大体そこがずらーっと
ニトリやら○まむら、ペットショップ、
セリア、シャンブル、すし屋、おもちゃや
ユニクロなどなど国道沿いに
ずらーっと並んでるんです


なので広告が入ってくると
道路がめっちゃ混むんですよね・・・


入ったら今度は出られない罠・・・
誰も行きたがりません


平日なのにイオンも混んでました
シャツとかもこもこ靴下とか
スパッツなどを買って
(自分の戸娘の分)


それからカルディや無印も回ったけど
特に欲しいものも無く
カルディで骨せんべいとドライフルーツ買って
喜久水庵で明日の嫁さん用にバラで
お菓子を買いました


ダイソーへ行って
ゴミ袋とゴム手袋と
雑巾と部屋の臭い取りを購入


大体毎回同じような消耗品買ってます


それにしても鬼滅凄いですね
本屋さんでもコミックスが山積になってて
一人1冊まででお願いします、と
書いてありました


一人で何冊も買う人いるのかな・・


兎とかハムスターのカレンダーを見て
癒されました・・可愛いーーー


そこの本屋さんでサンドイッチと
チーズパンを持ち帰りして
地下で野菜とお肉を買って終了です


明日のことばかり考えてたら
今夜のメニュー考えてなかった・・・


うーん何作ろうか・・・悩むーーー



ではまた