いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

腹が立つ

本日雨 気温15度


今日も朝から土砂降りに強風で
昨日よりも風が強いのか
窓ががたがたいってます


家の前にも近所の公園から飛んできた
枯れ葉や銀杏の葉など
沢山散らばっています
これ暫く続きます・・・掃除が大変


娘が昨日スシローに予約してくれたので
11時半頃家を出て行ってきました
相変わらず凄い人です


入り口はもちろん中も立ってる人が
沢山いてソーシャルもなにも
関係ありません


予約してたのに
あまりの人の多さで20分くらい待ちました


定番の5皿食べてお腹一杯になり
娘は7皿にから揚げとスイーツ頼んで終了です


そこの近くのスーパーがイオン系列になったので
リニューアルセール?みたいなのを
やっていたので寄ってもらいました


訳ありリンゴ1箱980円とか
柿も600円とか
あまりにも安いのでつい買ってしまいました・・・


本当はスーパーよりも
ブックオフとか行きたいところが沢山あったのですが
あまりにも雨が凄くて
傘を差したら壊れそうだし
娘も面倒くさい、というので
やめました
道路も混んでたし


帰宅して旦那に寿司、持ち帰りにしてきたよ、と
渡したら
また無駄な金使って・・!と叱られました・・・


えっ?
いつも自分の分だけ持ち帰りしてこいって
言うのに?何で???
今日に限って食べたくなかったのか
また虫の居所がわるかったのか


いつもそうだけど


まずありがとう、って言葉はないです
なので娘も絶対に旦那に何か買って来ることはないです・・


どうしていつもそうなんでしょう??


腹が立って仕方ありませんでした


これからは買って来るの
やめようと思います・・・
(たい焼きは食べるそうです・・)
多分寿司もしっかり食べると思います・・
どうせ食べるのなら怒らなくてもいいのに、と
思いますけどね・・



ではまた