いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

限界なのかも

本日曇りのち雨 気温17度


夕べから凄い土砂降りで眠れなかったです


今朝も降ったり止んだりの繰り返し


モラに頼まれて今度はドラッグストアまで
いってきました


いつもモラが使ってるシャンプーが切れて
そこでしか売ってないからです
ほんとうに面倒くさいです
はげてるからどんなのでもいいのに・・


途中で雨に降られたけど何とか
雨宿りしてるうちに止んでくれたのでよかったです


かかとががさがしてきたので
クリームを買おうと見ましたが
新発売のシソ入りのユースキン
1300円くらいしてびっくり!!
仕方なく前のを買いました


CMで見ていたニベアのブルー?リップも
1000円!!
ボディクリームは1500円で
もうーーびっくりしすぎて
当然買うのはやめました


まだ歯医者2回残ってるし
来週はインフル接種もあるし
ストーブもつけてるから
灯油買ってるし
ああーーもうーー
どうしてこんなにお金かかるんだろう・・・


そして
ノートPCがそろそろ限界みたいです


無線で見てるんですが
いきなり断線するんです
ネットに繋がってません状態
再起動すると元に戻るのですが
また少しすると切れるの繰り返し・・
これがかなり頻繁になってきました


別にデスクPCがあるので
困るわけでもないのですが
ノートのほうが持ち運び出来るし
ぱぱっと見るのには楽なんですよね


どうしようか・・・悩んでます・・・



娘の冷え性が年々酷くなってる気がします
毎晩ショウガ入りのスープとか作ってるんですが
足が冷たくて眠れないとか言うので
まだ雪も降ってないのにこの状態って・・・


やっぱり帰宅してからずっとPCの前に座ってるだけだから
血行が悪いんでしょうね
足も浮腫むみたいだし・・・
ゆたぽんを入れたけど夜中もずっとPCしてるので
寝る頃にはもうあまり暖かくないと言われました


ええーー
じゃあやっぱり湯たんぽ??
ああー面倒くさい
いちいちお湯沸かして入れて・・っていうのが
やりたくないんです


娘に自分でやったら?って提案したけど
メンドクサイからじゃいいわって
自分のことなのに・・・イラっとします


きっとまた私がやる羽目になるんでしょうね


家族の機嫌を損ねると
後から怖いので


あーほんとこんな時
つくづく一人暮らししたいと思います



ではまた