いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も雨

本日雨 気温7度


今日も雨です


朝ゴミを出してからそのまま傘を差して
歩いていつもの消化器内科へ
薬を貰いに行きました


待合室には5人しかいなかったけど
胃カメラでもやってたのか
1時間待ちました
あまり症状が良くならないことなど
話したら
じゃあ総合病院へ行ってみたらどうですか?
紹介状書きますよと言われました


今咳喘息でそっちに行ってるのですが
また、となると
多分検査から何からはじめからやって
時間もお金もかかります


今回過敏症の薬をひとつ増やしてもらって
それで様子を見て
ダメだったら、と話して帰ってきました
うちじゃ手に負えないとか言われても
どうしようもないです・・・
ほんとヤブばっかり・・・


ずっとお腹の調子よくないし
一ヶ月の半分は下痢してるし
本当に困ったものです
これでダメならちょっと考えて見ますが
旦那に相談してもまた文句を言われそうで
すごく嫌です


休みにも入るので、と
多めに薬を出されましたが
4350円かかりました
ため息です・・・


帰りに病院の近くのスーパーへ寄って
食材を少し買って帰りました


寒かったのでコートを着ていったけど
重くて疲れました・・・
最近は靴でもバッグでもコートでも
重いものは買わないようにしてますが
前に着てたものは重いのも何点かあるので
それらも捨てようか悩んでます



天気も悪いと気分も下がります
またあちこち片付けることにします



年賀状を昨日少し書きました
あと10枚くらいなので
早めに終わりそうです



ではまた