いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

調子今日も悪い

本日雪 気温2度


夕べから強風と吹雪です


今日もゆっくり引きこもりかな・・と
思ってたら
娘がカラオケに行きたい、と
言い出しました


実は先週も言ってたんですが
葬式で行けなかったので
今週はどうしても・・みたいだったです


ここ数日ずっと胃腸の具合が良くなくて
お腹はぴーぴーだし
胃もむかむか・・もやもや・・
もう来年にしましょうと
いつも行く消化器内科で言われたので
どうしようも出来ずにいます


娘も本当は割引券が使えて
今月誕生日の人には
ケーキとシャンパンが貰えるという
カラオケ店へ行きたかったみたいですが
私の調子も悪いし
悪天候で断念して
家の近くのカラオケ店になりました


玄関先で高校生かな?
男子4人が震えながら待っていて
学生の頃は友人とこうやって
遊びに行って楽しかったなあ・・と
思い出しました


親子連れで来てる人もいました


いつもならフリータイムなのですが
今日は2時間で帰宅しました
調子悪いと声も出ないし
にぎやかな曲をずっと聞いてるのも
しんどかったです・・^^;


娘はずっと呪術廻戦の曲が歌いたかった、と
こればかり3曲くらい歌ってました
私はユーミンとか大人しいやつにして
残り1時間は聞いてる方に徹しました


明日も大荒れのようなので
引きこもり決定ですね


帰りに薬局によって
薬剤師さんに話を聞いて
神経性胃炎のほうの薬を買ってきました


家にある太田胃散とか三共胃腸薬とか
ぜんぜん効かないので
そっちじゃないかと勧めてくれました
とりあえずこっち飲んでみます
モラ旦那のせいでストレスはんぱないので
そのせいもあると思いますけどね・・・





廻廻奇譚 - Eve MV


鬼滅が終わったら今度はこっちが
大人気だそうで
コミックス何処にもないとか??
面白いけどそこまで必死になるのは
すごいなあ・・と思ってます
一回600円のくじを10回引いたとか
聞くと( ゚Д゚)ドヒャーってなります・・・




ではまた