いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

吹雪

本日吹雪 気温0度


今日は朝から吹雪になりました


雪が無くてよかったなーと
思った昨日までとはすっかり変わってしまいました


気温も下がってこれからずっと
寒くなります
最強寒波嫌だなあ・・



いつも昼まで寝てるモラ旦那が
珍しく早く起きてきました
どうやら駅伝を見るのが目的だったようです


あーあ・・・長い長い・・・


旦那がリビングに来ると
掃除もストップです
昨日台所とか玄関のドアとか窓も
掃除したので
もうほぼいいかもしれないけど・・・


10時に御飯を食べたのに
今娘が焼きそばが食べたいといったら
オレも食べる、だそうで・・・
ほんと何もしません
上げ膳据え膳でTVと炬燵から動きません


うんざり・・・
食事何度も作りたくない・・・・


明日は夜はお蕎麦とか
お寿司にするからいいけど
今晩はまた何食べよう


吹雪だから今日は買いだし行かないし
あるもので何かしら作るしかないですね


家政婦かお手伝いさんか
家事ばかりやってるとうんざりです


娘も休みだとばかりに
動かないでPCとスマホばかりなので
イライラします


食事中やお風呂にもスマホ持っていってて
そこまでしなきゃいけないのかって
ほんと謎です
みんなこんなんじゃないはず・・


部屋の片付けとかすればいいのに


娘のものが多すぎて
隣の息子の部屋にも置いてます
着ないのなら売ればいいのに
そのうち持って行くと言ったきり
そのままずっとあります


寒くなると誰も動かないので
また気が向くのを待つしかないんでしょうね


あーあ
うんざり


クリスマスもお正月も
忙しいのは主婦だけです
早く通常に戻りたいです





ではまた