いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

危なかったーー

本日雪 気温マイナス2度


今日で娘の休みも終わりです


最後だし 引き篭もるんだろうなと
思ったらマツキヨで買うものがあるから
イオンまで行く、というので
便乗させてもらいました


目的の物をメモして
あちこち回って最後にマツキヨで
シャンプーやら洗剤やら
胃腸薬など重いものを購入して
すきやで牛丼ミニ食べて帰ってきました


娘にスパッツ2枚破かれてしまったので
それも購入
お昼にお弁当と一緒に
飲むお茶を入れるミニポットも買いました


もっとゆっくり見たかったけど
娘がさっさと帰るよーというので
本当に目的のものだけ買って来ただけ・・・


帰り道がのろのろで
混んでるなと思ったけど
なかなか動かない・・・・
そうこうしてるうちにすぐ前を
走ってたBMWのタイヤが空回りしてて
動けない????
えっ?
何?横に滑ってる!!
その後 何とか動いたんですが
今度は私と娘が乗った車のタイヤが
空回りして
めっちゃあせりました
砂のような地面になってて
なかなか動けなくて
このままだと降りて押すかJAFを
呼ぶしかないとか考えてましたが
何とか少しずつ動き出して難を逃れました


すぐ後ろの車も同じように
動けなくなり
ハザードランプを出して
男の人が降りてきて押し始めました
その後どうなったのかわかりませんが
冬の道路は本当に怖いです




明日から娘も仕事だし
帰り道は違う道路を通ることに
したようです
危なかったーーー><



雪かきも毎日3回くらいしてて
へろへろです
早く春になって欲しいです;;




ではまた