いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

消えたーー

本日雪 気温マイナス1度


さっき書いた文章が変なキー押して
消してしまいました・・ああーー
一体何をやってるんだろうか・・



今日は紹介状を持って総合病院へ行ってきました


朝8時半に出て
紹介状を出したら
記入してくださいと出された書類が4枚!
面倒くさかったです


10時に呼ばれたけど
中待合室で30分待ち
医師が丁寧に色々聞いて
20分かけてPCに入力していって
とりあえず
来週CTを取ることになりました
絶食で水も飲めないのに検査は11時から・・
医師の説明は13時から だって しんどいなあ・・


大腸検査は込み合ってるので
あとで決めることにしました
血便が出てないので急がないようです


現在飲んでる薬や病歴も聞かれました
昔かかった病気とか
手術した場所とか・・・


丁寧すぎて疲れました


終わったのは11時半
そこからまた娘に迎えに来てもらって
普段行かないスーパーで重いものを
沢山買って帰りました


戻ったら旦那がいませんでした


はずれの宝くじを交換しにいったようです


年賀状も2枚だけ
切手シートが当たってました
30万当たった人いいなあ・・


病院にいる時に嫁さんから電話が来て
金曜日遊びに来るそうです
初詣に買ってきたお守りも渡してないので
上げようと思います
チョコとかるたはこの次かな



暫く音沙汰なかったので
まったりのんびりしてました
また忙しくなりますね




ではまた