いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

もやもやする

本日雨 気温10度


今日も天気は悪いけど気温は上がって
3月中旬並みだそうです
明日からまた寒くなりますが・・・


これの繰り返しで春になって行くんですね


新聞集金のおばさんがきて
久しぶりに話をして
戻ったら


旦那が携帯鳴ってたぞ、と


絶対電話が鳴っても出ないし
人が来ても知らんぷり
いてもいないのと同じです・・


弟からの電話でした
おり返しかけたら
また父が入院するかも、という内容に
驚きました


この前圧迫骨折で腰が痛いと入院して
退院したのにまた??


今度は腸みたいです
この前から便秘気味で自分で浣腸とか
してたらしいのですが
血便が出たというので
今日検査をしてきたそうです
大きなポリープがあって多分そのせいだろう
という事でしたが
検査結果は四日後じゃないとわからないみたい


しかも前に入院した病院では
手術の機械とか設備がないので
他でお願いしますと言われたそうです


この前の入院でそれわからなかったのかな?
多分父はお腹の具合も悪いって
話していたんだと思うけど・・・


何だかもやもや・・・
入院中に検査してくれればよかったのに・・・


市内の病院になるらしいので
何かあったら頼むと言われました
ここから実家までは1時間半だけど
そこの病院は30分くらい・・・
前も母がそこに入院して手術後私も
泊まったことがあるから知ってるけど


本当に親が年を取るって大変なことばかり
多くなってきて
自分の体もしんどいのに
精神的にも体力的にもきついです


いろんなことがありすぎて
最近は夜もよく眠れません


早く解決したいですね・・・・


あ、明日も休みかーー><面倒くさいなあ・・・


ではまた