いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また吹雪

本日雪 気温2度


今日は朝から猛吹雪になりました


昨日まで道路に雪はなかったのに
あっという間にまた真っ白になりました・・・


暖かいのから急に寒くなると
がっかりします


今日は風も凄いので
引き篭もりです


娘も天気が良かったら出かけたかったけど
これじゃ無理だわ、と


車なんだから歩きとかより
断然ましなんだけど
娘はどちらかというと引き篭もりたい人です


買い物だって別に会社帰りに寄ればいいんだし
わざわざ出かけなくてもいいんですからね


着替えてメイクして髪を直すのが
面倒くさいそうです
全く若い人じゃないみたい


サンドイッチやロールパンに
野菜やソーセージをはさんで作ったら
あっという間に娘が食べてしまいました・・


この4日間出かけたのは1日だけ
あとはずっと娘は家にいました
あまりににも座りっぱなしで
足が冷たい、とか胃の具合が悪いとか
言ってます
片付けして欲しかったけど
寒いから無理ですって


明日からまた通常通り
残業で遅くなるのかな


こっちもあわせて片づけが遅くなるから
本当に面倒くさいです


今日は凄く身体がだるくて
何でしょうね
最近やたら眠いです・・・・


まだ春じゃないんですけどね・・??
怠け病でしょうか




ではまた