いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

体調最悪

本日晴れ 気温10度


三日前にいつもの消化器内科で
風邪を引いたので、と診て貰って
処方された薬をずっと飲んでましたが・・


やっぱり漢方はだめです


昨日の夜中から寒気がして
熱が上がってきました
おまけに咳と鼻水
お腹ピーピーまで・・・・


もうダメだーと別の病院へ行って
抗生剤もらってきました
これでよくなるといいんですが
具合悪いしふらはうらなので
ご飯も適当
お弁当も冷凍の手抜きです


夜も作れないかもと話したら
娘が買って来るそうなので
お願いしました


帰宅して横になろうとしたら
薬局から電話が来て
咳喘息で貰ってる薬と被ってしまったので
それを持ってきてください
返金します、と言われました


兎に角今日は具合悪いので
後でいいですか、と話して
電話を切りました


横になりたいので
今日は何もしないで休みます



旦那は適当に昨日の残りか
冷蔵庫のもので食べるでしょう


私は吐き気もしてたので
ご飯抜きです
ポカリのみ


何も特別してないのに
身体弱いわ・・・・・



ではまた