いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また急に

本日土砂降り 気温7度


昨日からずっと土砂降りです


天気が悪いと娘もテンションが下がるのか
面倒くさいからと引きこもりになります
今回もまたそんな感じで話していたので
気にしていませんでした


が、また気まぐれモードに入ったようで
10時頃いきなり
モスが食べたいから買いに行く
お母さんも来る?と言われました


今日はマラソン中継があって
普段昼まで寝てる旦那が早くから起きてきて
邪魔でしょうがなかったので
一緒に行くことにしました


11時過ぎてから動き出した娘
真っすぐモスの入ってる店に行くのかと
思ったら先にゲーセンに寄ってしまいました・・・


昔なら結構ゲーセンも好きで
音ゲーもたくさんやってましたが
今はお金がもったいないのと手や指が痛いことと
目が良く見えなくなってきたのを
理由に前のように行かなくなりました
maimaiくらいですね


まさかこんなに指や手が痛くなると思わなかったんです



老化って怖いです
知らないうちにじわじわと進んでいって
ある日 あれ?なんか目が見えないな・・
老眼ですね、でがっくりです


こんな雨なのに
たこ焼きもモスも人がいっぱい並んでいました
アプリで予約してくれたけど
お金は払わなきゃいけないので
結局並ぶ羽目に


帰宅してやっとありついたのはもう2時過ぎてました
もうお腹ぺこぺこでした


晩御飯のおかずも少し買ってきたので
夜はそれで適当に食べることにします


明日は定期的に通ってる
総合病院です
アレルギー性咳喘息の診察と薬を
2か月に一回処方してもらってます
先週の風邪から悪化して未だに咳が酷いので
ちょっと聞いて来ようと思います


咳って体力奪われるからしんどいです・・
早く止まって欲しいです



ではまた