いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日は忙しい

本日晴れ 気温6度


晴れましたが寒いです
まだまだ桜も蕾すら出ていません
東北の春はもう少し先です


今日は午後から父の検査に付き添うので
朝からバタバタしてました


娘のリクで夜、サンドイッチが食べたいというので
材料と味噌や牛乳を買いに行き


父にも好物のドラ焼きやチョコ
お菓子やパン、お握りも購入しました
帰りに持たせるつもりです


もう実家に母はいないので
父と弟の分だけになってしまいましたが・・・


2時からの検査なので
1時半には家を出ないと間に合わないです


帰宅は何時になるのか・・・
待ってる間暇なので本も持参です


何だか気持ちもせわしなくて
忙しいです



私信


ストレスフリーブログ様
いつも共感しつつ拝見しています
家族って本当に難しいですね
息子はいてもいなくても同じみたいな存在で
去年の夏に会ったきりで
娘にLINEで米が欲しいと言ってきただけ・・
嫁さんも毎回手ぶらでやってくるし
都合のいい時しか来ないし
色々もやもやばかりで毎日過ごしてます
全部投げ捨ててしまいたいと思うことも
沢山ありますが
それが出来ないのが家族なんでしょうね
旦那もモラだしどうしようもないです^^;


お互い身体に気をつけて過ごして行きたいですね
コメントありがとうございました




ではまた