いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

治らない

本日曇り 気温10度


今日もどんより曇り空
昼前に雨が降るかも、と
予報が出たので


また病院行ってきました


実は咳が相変わらず
ずっと続いてて
もう日にち薬しかないんだろうなって
我慢してたんですけど・・・
ぜんぜん良くなる気配がない


しかも昨日からまた喉が痛くなってきて
鼻水も追加してきた


来週父の送り迎えもあるのに
こりゃーやばい、と思って
一番近い呼吸器内科へ
行ってきました


この前肺炎になりかかってる、と
薬を貰った病院です


咳が出るし喉が痛いといったら
また隔離されました・・;;


30分待って医師が来て
あれ?まだ治らないの?と言われましたが
自分が一番情けないです
色々疲れてるんでしょうね
ちゃんと休んでくださいといわれて
1週間前から痛い背中のことも
話したら
咳が酷すぎるので筋肉痛だと思いますよ
と、言われました・・・


いつも咳が酷い時は右の胸の下あたり
疲労骨折でいつもそこが痛くなるんだけど
今回は背中左側・・場所も違うんですが、と話したけど
全部筋肉だから、で終了でした


ええー・・
こんな痛いのに???
筋肉痛・・?本当かな・・・


またもさっと薬出されましたけど
仕方ないです
これですぱっと治って欲しいです


もう咳がずっと出てるだけで
体力削られてしんどいんです


今日は娘の社長と親睦会
旦那に送ってもらうか
まだ悩んでます
駐車代がかかるから多分頼むと思うけど
態度次第では自分で運転していくかも・・・
帰宅してから決めるそうです


またモラ旦那が野球三昧です


あー煩いなあ・・・・


一日中TVついてるの
しんどいです




ではまた