いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

憂鬱

本日雨 気温15度


昨日から土砂降りです
さっき地震もありましたが
こっちは震度3でした
暴風波浪警報が出たので
風が凄いです


明日の検査を考えると
憂鬱しかないです


いつも何かあると
かなり前からずっと
そのことが頭から離れなくて
くよくよしてしまいます
子供の頃からそうでした


テストや何かあると
お腹を壊して下すし
大人になっても変わらず
過敏性腸症候群だと言われました


今でもずっと整腸剤と
胃液を抑える薬を飲んでます
治せないといわれて
たまに検査してくださいと
胃と腸のカメラ検査しています


初めてじゃないんですが
それでも痛みを伴う検査は
しんどいです
下剤も大変だし


説明書に明日6時からスタートしてくださいと
書いてありました
前よりも細かく書いてあって
全部で3ℓ飲めるんだろうか・・・


昨日からずっと指示された食事をしてます


ジャガイモとか煮ておいたら
旦那が食べてしまって
びっくりというか怒りしかありません


こっちは決められた物しか食べれないからと
別々に作ってたのに
自分の分を食べて人の分まで
食べるって・・ありえないです
本当にいちいち食べないでって言うか
別皿に寄せておくしかないです


うちの旦那以外にも
やはり家族の分までカレーの具だけ
食べちゃうとか
ああー同じだっていう人が
結構いますね


とりあえず
明日はぐったりしてると思うので
よろしくお願いします



ではまた