いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ほっとした

本日晴れ 気温16度


今日は少し気温が上がったので
洗濯物を外に出しました
風は強くてバタバタいってますが
旦那のシーツとかも全部洗ったので
乾いてくれると助かります


夕べ18時半頃
保健所から電話が来ました
娘のPCR検査の結果ですが
陰性でした


本当にほっとしました


すぐに会社に連絡したそうですが
一緒に検査した6人の社員さんや
一番気になるKさんのことは
全くどうなっているのか
わからなかったそうです


連休が終わって会社に出てから
詳しい詳細があるのか
そこらへんは全く不明だそうです


旦那の風邪はずいぶんよくなりました
熱ももう昨日の昼から上がってないし
本人は治ったといってますが
痰が絡むのか
時々ぐえっ、げえっと
気持ち悪い声を出して
洗面所に走っていきます
完全に治ったわけじゃないから
マスクして欲しいと頼んでも
息が詰まって苦しいし死にそうだ、と
付けてくれません


ほとほと嫌になります


風邪薬は三日分全部飲みきるそうです・・・
はあ・・


コロナ騒ぎで
ずっと家に篭っていたので
GWは何処にも行けませんでした
本当につまらなかったです


近所のカラオケ屋さんも
結構車が停まってたし
県外ナンバーもちらほら見かけたので
GW終わってからコロナ患者が増えそうで
凄く怖いです


今回のことでコロナがますます
身近な問題になってきて
不安ばかりです


早く終息して欲しいですね


今月末の孫1の誕生日プレどうしようか
悩んでます
3歳って何が欲しいんでしょうか
そのうち息子にも連絡を取ってみようと思います
なんだかんだとお金のかかることが多くて
うんざりです





ではまた