いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

わからん

本日曇り 気温18度


今日も気温が高いです


朝方ずっと雨が降っていましたが
9時頃には止んできました


銀行へ行く用事があったので
自転車で銀行とスーパーを
回って帰ってきました


スーパーは人がいなかったので
さっさと欲しいものだけ
買って帰宅しました


昨日の夜
娘が珍しく残業無しで帰ってきたので
スマホ設定してあげるよ、と
言ってくれました


届いてから初期設定はしたものの
説明書を見ても
わからないことばかりで
そのまま放置してました


まあネットも繋がってなかったので
出来なかったんですが・・・


早速LINEを娘と交換して
息子と嫁さん、弟とも
無事に繋がることが出来ました


文字を打つのも
別のを押したり
何処をどう押したらいいのか
しどろもどろで・・・


息子からは
やっと買ったのかー
よかったじゃん
まあこれからゆっくり覚えたらいいよ
と、返事がありました


弟からはまだ特に無し
嫁さんも既読になってないので
気が付いてないかも・・・


トップ画面もそのままだし
そのうち綺麗な花でも撮って
変えてみたいです


やりたいことは
色々あるんですが
いまいちわかっていないので
娘に聞きながら
調べながら覚えようと思ってます


今頃?って
みんなに言われてますが・・・
しょうがないですよね


そして工務店が来ない・・・・
どんだけ放置されてるのか
早く直してすっきりしたいんですけど
ぎーぎー言うたびに
気になってしょうがないです





ではまた