いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ショック

本日曇り時々雨 気温27度


今日は1年に1度の乳がん検診でした


いつものように9時に家を出て
9時半に到着
マンモ、エコー、触診と問診の
順番で終わったのですが


やたらエコーで左胸のチェックが長いので
気になっていたら


やっぱり予感は当たりました


左胸の乳首の下辺りに
何かあるそうです


なんとなく最近左胸だけ
ちょっと固い感じがするなあ・・と
思ってました


そのせいなのかわかりませんが


すぐに細胞検査するけど
3時にまた来れますか?と
聞かれたんですが


今日は旦那のコロナ接種1回目の予約日で
しかも2時から・・・


なので無理かもしれないと言ったら
じゃ明日10時に検査するので来てくださいと
言われました
その後1時間後結果がでるので
待つことになります


もう・・ショックで・・・
頭真っ白です


旦那に話したら
今ならまだ初期だろうから
大したことない
また大げさに騒ぐ奴だなと
言われました


こんな奴
大嫌い


食欲もないし
がっくりしてます


最近悪いことばかり続いて
ほとほと嫌になりました


膀胱炎はまだ痛いです
今日の分までしか薬は貰ってないので
治るといいけど・・・・




ではまた