いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

不安

本日曇り 気温26度


今日はセカンドオピニオンで
個人病院なんだけど
口コミでも評判がいいという
乳腺外科クリニックへ行ってきました


一番早い時間が今日の11時しか開いてなくて
ちょっとお腹空いたな・・と思いつつ
最近は食欲もないし
眠れなくて
とりまヴィダーINゼリー飲んで
行ってきました


11時に呼ばれて
看護婦さんになぜ来たのか聞かれて
初心だから書類1から書いて


検査はやっぱフルコース
先月やったのと同じ
マンモ、エコー、触診、問診の
順番でした
個人病院なのに設備が整っててびっくりです


医師に 次N病院にいつ行くの?って
聞かれて
8月末ですって言ったら


えっ?
そんな長い間放置なの?
おかしいでしょ?
って・・・(だから来たのに


N病院で胸に針差して細胞取って
1時間結果待ちしたけど
わからないって言われて
不安なので来ました、みたいなことを
話したら
じゃ針で取るんだけど
もうちょっとはっきりわかるやつやりましょう、って
ネットで調べた検査をされました


今回はばっちり胸に麻酔かけて
もっと太い針差して
中の細胞ぎゅーっと押して圧迫します、と
言われた通り
結構痛い・・・
4回くらいバチッって音させて取って終わったけど


包帯で胸ぐるぐる巻きにされて
15分放置
今日は激しい運動とか
お風呂もシャワーはいいけど
湯舟はあったまるからダメですよって
ぺったり貼られて終了でした
やっぱ血が滲んでる


検査の結果は1週間後だそうで
予約を取りましたが
これが悪性か陽性かによって
また診療方法が変わるようです


説明書きみたいなのもらって
帰宅したら1時半でした


お腹空いてたけど食欲ない・・


娘や息子にもLINEして
息子なんか8900円かかったって送ったら
まだ安い方だよ、お疲れさん、
だって!!
(# ゚Д゚)なんか腹立つわー!!


そんなわけで
まだ当分不安で眠れないし
食欲ないし
お腹ぴーが続くと思われます


こんな状態でも夕ご飯作るのバカみたい
少しはいたわって欲しいです




ではまた