いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

思ったより痛い

本日曇りのち雨 気温29度



今週はずっと雨か曇り予報になりました
まだまだ梅雨真っ最中です


昨日検査した胸ですが
今朝も紫になったまま


ふと気が付いたのは
腕を動かすと痛いってこと


筋肉と連動してるんですね
朝食作ってて
野菜を切っても
重いものを持っても痛いです


ちょっと検査しただけなのに


夕べは娘も残業で
帰宅したのは20時過ぎてました


私に気を使ったのか
晩御飯は自分で買って来て
食べてましたが
旦那がいるので結局は作らないと
いけないっていう・・・
まるきり手抜きは出来ないのでがっかりです


洗濯とか食器洗いも
娘がやってくれました
こんな時だけでも家事をしてくれるのは
ありがたいです


三日くらい買い物に行ってなかったので
切れたものが沢山ありました
牛乳、味噌、片栗粉、トイレ洗剤
豆腐に納豆・・・
メモしただけでも沢山ありました


旦那はいつも通りのルーティンで
私が痛いと言っても
手伝ってくれるわけでもないし
聞こえてないのか無視してるのか
動く気はないようです


いつもこんな感じなので
もう今更っていう気持ちです




新ドラマがどんどん始まりましたね


ぼちぼち見ていこうと思ってます


面白いの当たるといいなあ^^;



今日は七夕です
もう子供たちも大人ですが
娘のために
散らし寿司でも作ろうと思います




ではまた