いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱりね

本日曇り 気温30度


今日は朝から暑いです


どんより曇ってますが
湿度が70%もあるので
じっとり暑い・・・・


今日は6月に予約してた
特定検診の日でした


朝から絶食で
ご飯抜き・・・・
自分が食べれないのに
家族の食事とかお弁当とか
作るの拷問ですね


10時の予約だったので
9時半過ぎに家を出て
着いたのが
45分くらい


待合室に10人くらいいて
10時10分に呼ばれて
体重、身長、血圧 ウエスト計り
採血と採尿、問診で終了ですが


尿に血が混じってたみたいで
やっぱりまだ膀胱炎治ってなかったみたいです


いつもなら夜二階へ上がったら
朝までトイレいかないんですが
最近1度は起きてたので
まだ本調子じゃないなって思ってたんですよね


抗生剤5日分出されたので
真面目に飲もうと思います


帰りにコンビニ寄ってお握り買って帰りました


旦那がいつもご飯やおかず全部食べちゃうので
私のお昼はいつもないんです
朝お握りにして残しておくか
うどんとか麺類とかパンをお昼に食べてます


自分ひとりだったら
何でもいいんですけど
あの人は自分がよければいいんで
何も残さないんですよね・・・・


はあ・・・


気持ちが落ち着かなくて
毎日どんよりしてます


胸はまだまだ青あざが凄くて
針の穴までしっかり見えてます


娘の残業が終わらないので
うんざりしてます




ではまた