いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ショック

本日曇り気温30度


さっき検査結果を聞きに行ってきました


予感してた通り
悪性でした
しかも悪さをするタイプらしく
腫瘍は1センチくらいしかないのですが
他に転移してないか
明日CT検査をするので来てください、と
言われました


前にやった右胸と症状が違うので
もしかしたら・・と思ってた悪い予感は
当たってしまいました


医師の話を聞いてるうちに吐き気がしてきて
一度退座してしまいました
話を聞いただけなのに会計はまた8900円
明日いくらかかるんだろう


明日は旦那に同意書を書いてもらわないといけないので
一緒に行くことになります
検査結果は来週の月曜日に出るそうです


このタイプは薬物療養になると思うと
言われました


旦那には何を言っても
俺は知らねえからな、で終わりでした


息子からすぐに連絡があり
お金は何とかするから心配しないで
しっかり治療してと言われました


帰って来てトイレで一人泣きました


自分には関係ないことだと思っていたのに・・
まさかこんなことになるなんて
信じられないです


1週間前から全然ご飯も食べれなくて
今日もダメみたいです
お腹も全然すきません


旦那は相撲見ていつものように散歩に行きました


こんな時すら頼りにならない旦那って
悲しすぎます




ではまた