いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

来るの?

本日晴れ 気温32度


今日も暑いです


朝まぶしくて目が覚めると
大体4時過ぎ・・


そこからまだ早いなあ・・と
うだうだしてると
お腹ピーと吐き気で仕方なく
下へ降りてくる・・というのが
ここ毎日のパターンです


これずっと続くのかなって・・
いい加減自分でもうんざりしてます


昨日の夕方娘が頼んだでかいマットレスが届き
それを設置したり
片づけてる間に息子からLINEが来てました


顔を見たのは去年のお盆
しかも旦那の実家での墓参りの日です
息子は県内ですが片道3時間半かかるので
単身赴任しています


病気の事を話したら
それまでほぼ何もなかったのに
急に電話やLINEがきたりしてます


土曜日にそっちに行くから
家族で温泉でも行かないか、と
ありましたが


この暑い時期に
具合が悪い状態で
温泉とかありえないです


断ったら
どこか行きたいところはないか
食べたいものはないか、と
何度も聞いてきました


LINEじゃらちがあかないので
電話で話して
申し訳ないけど
体調悪いときに無理だから、と
断りました


嫁さんや孫二人来ても
具合の悪いときはちょっと無理です


一応顔だけは見に行くから、で
終了しました
入院したら暫く会えなくなるから・・かな?
少しは心配してくれてるのでしょうか



娘も私と同じようににメンタルが弱くて
この前から胃痛と眩暈がする、と
心配になってました


今日半休を取って耳鼻科に行ったんですが
あれこれ検査したけど
血行不良とストレスと睡眠不足じゃないかっていう
見解でした
それ用の薬もらってきて帰宅しました


コロナの予防接種してる人もいて
待合室はすごい人だったそうです


旦那だけ2回目が来週ありますが
65歳より若い人達はまだまだ先になりそうです


やれやれ・・・


息子が来たらお中元渡しちゃおうと
思います
来月どうなってるかわからないので




ではまた