いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

久しぶり

本日晴れ 気温33度


今日も朝から暑くなりました


息子が今日来ると言うので
待っていました


会うのは去年のお盆以来1年ぶりです


自慢のバイクでやってきて
1時間くらいいました
この後自宅へ行くというので
孫たちに買ったお菓子や嫁さんのものとか
息子が車だったら
全部持っていってもらおうと思ってたのに
バイクでは無理です


仕方なくクッキー缶と自分が飲みたいというので
ビールを何本かと孫にジュースを持っていきました
息子も嫁さんたちと会うのは2ヶ月ぶりらしく
今日は孫もきっと甘えると思います


私が全く食欲がないので
娘が心配してスシローに連れて行ってくれました
でもやっぱり普段の半分も食べれなかったです


メンタル弱い・・・


その後暑いし買出しだけ
少しして帰宅しました


旦那は涼しい部屋で野球三昧
TV放送が終わったら
PCで見せてくれと頼まれて繋ぎましたが・・・
PCもスマホも使えないくせに
上から目線で横柄な態度にむっとします


明日はパジャマとか買いに娘が
連れて行ってくれそうです
申し訳ないなあ・・・


娘の眩暈ですが
診て貰ったけどそんなにたいしたことじゃなく
血行不良か ストレスか睡眠不足かな、みたいな
見解でした
本人は5千円近くかかったので憤慨してたけど
私は少しほっとしました


家族が元気なのが一番です




ではまた