いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

 不快

本日曇り 気温29度


不快・・
何が不快かというと
旦那が洗面所で
えづいてるってことです


吐き気じゃなくて
喉が痛いから始まって
痰が絡んでるとかで
しょっちゅう洗面所で
うげえーぐえっとか
やってるんですけど
狭い家なので丸聞こえで
すごく不愉快です


しかもさっき熱が上がってきた気がする、と
計ったら37度
一応解熱剤ももらってきてたんですけど
37度じゃ飲めないし


私の具合の悪いのも
知らんぷりで自分の悪さを
ずっと朝からアピールしてて
ほとほと疲れてます


抗がん剤2回目終わってから
今日で1週間
抜けてもいい時期なのに
身体は相変わらず暑いし
だるいしぐだぐだです


またすぐ次がやってくるのに
体調良くならないです


最近味覚もおかしくなってきてて
何を食べても美味しくないし
味がぼやっとします


食べたいものは果物とアイスだけ


こりゃーダメでしょうが・・と
思ってますが
食べれないものは仕方ない
クリームシチュー作ったら
ルーが足りなかった・・・・
ぼやーんとした味になってしまいました
確認してから作れば良かったです




ではまた