いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

全員体調不調

本日雨 気温29度


今日も土砂降りです
時々止んで降っての繰り返し


娘の風邪も酷くなってて
昨日ぎりぎり5時半に帰宅して
近所の病院へ行ったのですが
休診日でした・・・


娘は咳と鼻水が酷くて
頭が痛いと言ってました
この前渡した置き薬全部飲んじゃったので
家にはもうなかったんです


旦那も今朝起きてきたら
具合が悪いと言って
朝ごはん食べたら二階へ・・・
まあ静かでいいんだけど
薬もらってきたのに効いてない感じ
大体いつも喉が痛いから始まって
咳か痰になるパターンで


多分この前の孫から移ったと思う


娘は会社のパートのおばちゃんから
移されたと言ってる
食道で斜め前に座ってて
金曜にめっちゃせき込んでて
土曜日休んだらしいので
絶対おばちゃんだ、と言ってた


私も孫から
二人とも風邪ひいてるって言ってたし
鼻水垂らしてせき込んでたから
マスクしてたんだけど
やっぱダメだったみたい


喉が痛い状態ですぐ病院行ったんだけど
治らずまた咳と痰になってしまった;;
咳喘息があるから
酷くなるとなかなか治れないんだよね・・・
もうがっくりです


雨の晴れ間に自転車でスーパーと薬局行って
薬買ってきたけど
効いて呉れれるといいけど


明日はコロナ接種の2回目だし


もう体調良くないのに
どんどんワクチンやら毒入れられて
身体が休まる暇がないです


前回左腕の血管痛痛くて
ずっと温めたり撫でたりしてたけど
まだ二の腕部分が痛いので
次入れた時また痛いのかもと
ちょっと不安です


医師に相談してみよう・・・


家族全員不調って最悪ですね



ではまた