いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日も

本日曇り 気温29度


今日も朝方まで雨が降ってました


だんだん晴れて来たけど
湿度が高いのか
凄くじめじめして蒸し暑いです


娘は夕べ38度まで熱が上がってしまい
今朝もまだ微熱だったので
会社を休むことになりました
仕事が詰まってるといってたけど
こんなふらふらしてる状態じゃ
無理ですからね


私もまだ咳が出てるし
また今回も酷くなってしまったなあと
いささかうんざりです


午後から2回目の
コロナ接種に行ってきました
熱がなければ接種OKなので
実行しましたが
4時間経って
腕がちょっと痛い感じです
明日熱が出なきゃいいけど・・・


家族が体調悪いと
がっくりします
ゆっくり休めないし
お粥作ったり忙しかったです
自分も具合よくないのに
娘に色々看病したりで
疲れてしまいました


明日にはよくなってますように・・
連休でよかったです
月曜までには回復すると思います




ではまた