いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

副反応

本日晴れ 気温28度


今日は久しぶりに朝から晴れました


おかげで布団も干せたし
シーツも洗えたので嬉しかったです


ワクチン2回目の副反応は
熱もそんなに高くならなかったし
腕は痛いですが
動かせない程ではなかったので
ほっとしてます


準備だけあれこれしてましたが
何とか無事に終わりました


明日は通院してる咳喘息の診察日
ここにだけまだカミングアウトしてないので
言わないといけないんですが
多分同じ総合病院だから
もう知ってるかも・・・・


明日はフルウイッグで行かなきゃ;;
頭暑いんですよね・・・


娘の熱は一日で済みましたが
咳が酷いみたいで
ずっと食事中も暗黙で食べてます
何だかそれだけで家の中が
暗い感じがします


家族の誰かが病気しちゃうと
すごく暗い・・


私の病気も先が長くて
嫌になるけど
仕方ないですね・・・


髪が一気に抜けたせいで
頭皮が痛いし
ネットで買ったケア帽子が
何だかすごい薄ぺらで
これ本当にこの値段?って思えるほど


やっぱり実物見ないとダメですね
明日病院でも売ってるので
買おうと思ってます


俺物語
コミックスで持ってますが
実写版は見たことがなかったので
昨日Gyao!で見ました
内容ちょっと違ってたけど
なかなかおもしろかったです


これEDでした
懐かしい・・・・



槇原敬之 - No.1




ではまた