いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

憂鬱

本日曇り 気温27度


また明日入院で
抗がん剤かと思うと
気持ちはダダ下がり・・・・


一気に具合が悪くなるし
なかなか良くならないのが
本当にしんどいしきつい


吐き気だって2,3日だったら
我慢できるけど
ずーっとムカムカだし
便秘はするし
口の中ザラザラするから
何を食べても味が変だし
美味しくないし


他の人たちも
みんな頑張ってるのに
私は文句タラタラ


娘も私もまだ咳が止まらないし
明日病室で咳が止まらないの
嫌だなあ・・


泣いても笑っても逃げれないので
とりあえず
3回目入院行ってきます
お金が凄すぎて怖いです・・




ではまた