いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日もダメでした

本日曇り 気温26度


朝晩はすっかり寒くなったので
もう長袖を着てますが
日中はまだ半袖でも大丈夫そうです
私はもう半袖無理ですけど・・^^;



昨日イオンモールで撃沈したので
食材も買ってこれず
今日は行かないと野菜も豆腐も卵も無いし・・と
自転車で出かけました


一番近いスーパーで片道10分くらいの
場所です
出かける時少し胃がもやもやしてたので
急いで買い物を済ませたのですが
会計をしてる段階で
もやもやが吐き気に変わってきました


やばい・・と急いで
自転車を飛ばし
自宅へ向かいましたが
途中の信号で引っかかって
そこでもうーーやばいくらいの
吐き気が・・・・
どうしようか悩んだくらいです


何とかぎりぎり
家までたどり着いて
荷物も玄関に置きっぱなしのまま
洗面所へ直行でした・・・・


顔色真っ青で
ゾンビみたいでした・・・


やっぱりまだ抜けない・・・
いつも7日は気持ち悪くて
10日すぎたあたりから
体調が戻るのですが
14日でまた抗がん剤入れるので
体調の良い日はほぼないです
いまやってるのが一番副作用が酷いとかで
次の4クールは吐き気はないらしいです
でもしびれとか味覚異常とか
色々あるみたい・・・


自宅に戻ってからもずっとムカムカで
アイスとか果物を食べたりしてました


まじで栄養全然摂れてないからやばいです


悪阻の時を思い出しますが
それより長い時間だししんどいです


早くどうにかして抜けてほしいです



昨日アマプラで
フォルトナの瞳、を見ました
死ぬ相手の体が透けて見える、という
ストーリーで
娘が先に見てて号泣だったよーと
うん、
自分がこの立場だったら助けるだろうか?
色々考えてしまいましたが
悲しいストーリーでした


具合が悪いとだらだらしてばかりで
情けないです





ではまた