いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

悪阻みたい

本日晴れ 気温26度


天気がいいのも今日までらしいです
明日、明後日とまた雨予報です


午前中はまだムカムカで
大物洗濯をしてから
だらだらしてましたが
午後から少し気分がよくなってきたので
室外機のカバーを掛けて
庭木を切りました


具合が悪い、とさぼっているうちに
草は生えるし
庭木はどんどん伸びちゃうし
本当にうんざりです


父が元気だったころはわざわざ
道具を一式持ってきてくれて
手入れしてくれたんですが
父はもう92歳
おまけに大腸癌だし
免許も返納してしまったので
もうここには来れないです


旦那や娘が気まぐれで
たまに連れて行ってもらえる以外は
ほとんど会えないし
寂しいです


弟には病気の事は
話してあるけど
両親には言ってません
母は認知症で施設にいるし
父には心配かけたくないし


庭木を切ってても
腕がだるいし筋力が低下してるの
わかります


なかなか元に戻らないですね


頭もオハゲだし
がっかりすることの方が多いです



ではまた