いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今回も酷い

本日曇り 気温25度


昨日退院でしたが
吐き気が凄くて何も出来ませんでした


夕食も作れず
食べたのはところてんのみ
前日の夜から何も食べてなかったので
ほぼ丸二日絶食状態でした


いつものように吐き気止め入れてもらって
その後も2回追加しても
この吐き気がぜんぜん治まらなくて
立っていられないほどでした


ようやく
4クール終わって次は少し吐き気はひどくないもの、と
聞いていたのですが
やはり一度目はわからないから
入院してください、と言われました


夜中の冷や汗とか気持ち悪いし
シャワーできないし
同質のばあさんたちの鼾が凄いし
お金あったら個室にしたいんですけどねえ・・・
癌系の薬高くて無理・・・


隣のベッドに子宮頸癌の人がいたんですが
30年前になって
子宮から卵巣から全部とったのに
また再発した、と怒ってました


全部取ったのに???
今63歳で独身の息子と二人暮らしだそうです
旦那は20年前に病気で亡くなったとかで
自分がいなくなったら
息子一人でどうやって暮らすのかなとか
心配してました


治療は抗がん剤と照射治療らしいです


いろんな人がいるなあ・・と
つくづく病気になっちゃって
がっかり・・・


また土曜日ジーラスタの駐車だし
24日CTだし
バタバタ忙しいです


娘が夕べ食べれそう?と
高いブドウと梨を買って来てくれました
ありがとう


また7日か10日まで
吐き気続くのかな・・・うんざり・・・


爪も黒くなってきました
汚い感じがしてすごく嫌です





ではまた