いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日はジーラスタ

本日雨 気温25度



今日はジーラスタの注射を打ちに
救急外来まで行ってきました
私と同じように注射をする人が3人待ってました
頭を見ればわかるので
ああ、同じだなって感じます


一人隅っこにいた男の人は
コロナ感染の疑いがあるのか
バタバタと看護師さんが3人来て
連れていかれました
怖い・・・・


注射が終わってから
旦那に頼んでそのまま買い出しに
行きました


娘にあまり頼むのも悪いし
野菜は相変わらず高額で
あまり買えるものがなかったけど
いつもの納豆とか唯一食べれる果物とか
買ってきました


本当に口の中がおかしくて
肉の食感がもうだめです
茹でた野菜もそうだけど
ざらざらした感じがして吐き気がしてきます


ぬるぬるしたものとか
さっぱりした酢とか
甘いものはそうでもないんですが
塩味とかダメになってるのかな・・・


毎回ジーラスタも打つと身体重いし
帰ってからは掃除して
片づけて
それから二階へ行って横になってました


兎に角吐き気と眩暈とこのだるさ・・・


次からの抗がん剤はまた種類が違うらしいのですが
副作用がきつくないといいけど
こんなに吐き気が酷いと何もできません
PCの前に座ってるのもしんどくて
すぐ横になってます


爪も指も黒くなってきて
顔もいつの間にかしみが濃くなってるし
がっかりです


明日は晴れるといいなあ
洗濯物が乾いてほしいです




ではまた