いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

天気いいのに

本日晴れ 気温26度


今日は朝から天気が良くて
外に洗濯物を干して
庭の草取りをしてたら・・・
ああ・・・気持ち悪い・・・
やっぱりまだ吐き気が治まってないです


まだ5日目だから無理でした・・・・


娘がモスが食べたいから買ってくる、と
出かけたけど
私はこの前イオンに行ってひどい目にあったので
留守番です;;
頼んだ味噌とかブドウとか買ってきてくれたので
ありがたかったけどつまらない・・・


せっかくの3連休も
副作用が酷くて引きこもりです
がっかり・・・


娘が父に敬老の日だから、と
どら焼きとお茶のセットを送ったんです
今日届くことになってるので
弟にLINEで知らせていたのですが
何を勘違いしたのか
荷物ではなく娘が来ると思っていたらしく
1時に電話がかかって来て
朝からずっと待ってるんだがXX(娘の名前)は
いつ来るんだ?と言われました


は?片道1時間はもかかるので
急に言われても無理です・・


今日来ると勘違いしてた父はお菓子や
飲み物を用意してずっと待っていたようです
いやいや、届くのは荷物ですから、と
説明するけど 父は耳が遠いのでなかなか
会話が通じなくて参りました


来週にでも行くから、と娘が出て
終息したと思ったら
その1時間後 今度は荷物が届いた、と
電話が来て
凍ってるんだが・・どうやって食うんだ?と


説明書入ってるから読んでといったけど
わかってるのかなあ・・・


弟にもちゃんと説明してね、と
LINEしたけど
鳥頭には理解不能、というスタンプが
押されただけでした・・・・


はあ・・・



具合悪いと横になってばかりで
ますます運動不足で
身体動かないし
早くこの気持ち悪いの抜けてほしいです
最近足の指やくるぶしや花の頭まで
黒くなってきてて
見るたびにうんざりしてます



ではまた