いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

三連休終わり

本日晴れ 気温28度


今日は朝方は冷え込んだけど
日中はすごくいい天気になりました


コロナじゃなかったら
お弁当を持って山や公園とか
動物園とか行けるのになあ・・って
ちょっと昔を思い出してしまいました


今日も絶不調で
朝から気持ちが悪い・・・
口の中から喉、食道、胃と全部
じりじりと気持ち悪いんです


肉系とお浸しはダメです
じゃりじゃりした食感がして
もう気持ち悪くて・・・
何も食べれません


最近は米系が特にダメです


味がついてるものは
いいんですが


最近はパンとか麺とか
カップの春雨スープとか
そんなのばかり食べてます
あと果物・・・・


こんなに何も食べれなくても
大丈夫なのかと思うけど
食べても吐いちゃうから仕方ないです


今日は夕飯を娘が作ってくれましたが
鶏肉をトマトと茄子、玉ねぎで
煮込んだ奴だったんですが
肉が食べれないので野菜だけちょっと食べました


なんだかんだで連休も終わってしまって
どこも行けず
具合が悪くて引きこもりで
アマプラ見て横になってるだけの三日間でした


そろそろ買い出しとか行きたいから
吐き気無くなって欲しいです


娘が買ってきたキムチが臭くて泣きそうです;;
匂いも敏感になってて
しんどいです




ではまた