いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

うーん・・・

本日晴れ 気温28度


今日もいい天気になりました


娘は行きたくないなあ・・と
言いながら会社へ・・・


私はまだ喉がいがいがで
少し吐き気がありましたが
とりあえず買い出し行こう、と
出かけましたが・・・
やはり帰りには気持ち悪さがどんどん
上がって来て
信号待ちがあったらまじで
やばかったです


一応最近はビニール袋持参で
歩いてますが・・・・


お月見なので
お団子と夜に栗ご飯を作りましたが
私はほとんど食べれませんでした
やっぱり米・・だめだわ・・・
食べたい気持ちはあるんだけど
口に中に入れるともう気持ち悪くて
喉に落ちて行かないんです


急いで買い物したので
ところてんとか
スープとか買い忘れてしましました
ああー・・・
春雨スープは買ってきたので
これは食べれるので何とかなりそうです


23日実家へ行く予定だけど
それまでこの吐き気が取れますように・・・
今日で7日目なんですけど
酷いときは10日くらい抜けるまで
時間かかるので大変です




ではまた